Tuesday, January 24, 2012

ふゆ休み

私のふゆ休みはたのしかったですが、おもしろくなかったです。せかい、ごめねさい!

毎日ひとりでてつ学の本をよんで、ねました。

かぞくはユダヤですから、クリスマスにおい子と Chinatown へたべにいきました。このビデオをとりました。これはニューヨークのユダヤひとのトラディションです。おい子はとてもかわいいです。


ヅレちゃんははしが上手ですね。。。

12月26日からほんとにへやからどこへも行きませんでした。でも、へやでエーリアンとあいました。へやのワープはべんりです。

No comments:

Post a Comment