Monday, April 9, 2012

ハウス!


みんなさん、日本の映画が好きですか。どんな映画が好きですか。ホラーですか。ファンタシーですか。コメデイーですか。

何もきらいですか。そうか。

でも、こわいねこどうおもいますか。(かわいねこの映画じゃありませんよ。)

 

せんしゅうLandmark Sunshine で「ハウス」をみました。午前12時新映画をはじめました。新しい人になりました。とても、とてもへんな時間です。

この物語りは四つきれいな人うちをはいります。なにもでません。

It is a movie very much in the vein of my all-time favorite series, Evil Dead.「Evil Dead III: Army of Darkness」は日本語で「キャプテンスーパーマーケット」だとおもいます。でも、ほんとにどうしてわかりません。「Evil Dead I & II」は「しりょうのはらわた I & II」です。

映画かんとく小林伸彦「おばやしのぶひこ」さんにあいたいんですが、どうしたらいいですか。

No comments:

Post a Comment