Monday, April 23, 2012

新しいブログ

クラスがいそがしくなりながら、私はあたらしいブログを初めています。どうしてですか!?! 今、ストレスがたまっています。家族のいろいろなひとはきぶんがあまりよくないです。でも、何もできません。。。

新しいしゅみがはじめられます!きれいなえがみられます!ブログの名前は
"House of Flies" 「蠅の内」(ハエのうち)です。もう、皆さんは虫が好きなことが知っていましたね。私を見たら、人は私がファションがきらいだとおもいます。ちょっとちがいますよ。ファションがとてもきらいです。きらいは好きになりますよ。ひまな時、FITへ行きます。哲学の先生になると思っています。でも、ファションの学はとてもおもしろいだと思います。

ブログはここです:http://schizophora.tumblr.com/

ファション語で "House"のいみは有名な服を作るところです。 虫と服の写真を使っています。皆さん、見てください!



No comments:

Post a Comment