Tuesday, November 8, 2011

にほんのかぞくにてがみをかきましょう!

 山田さんへ、

はじめまして!コアです。コロンビアだいがくのさんねんせいです。てつがくをべんきょうします。8がつはつかにひこうきでニューヨークからにほんへいきます。よろしくおねがいします。すみません。。。わたしのダイエットはちょっとへんですよ。コシャーです。ぶたのにくをたべません。おさけをのみません。でもにほんのたべめのがすきです。うなぎとそうめんはとてもおいしいです。月曜日から金曜日まで6じほんにおきます。11じほんごろにねます。

山田さんのまちはどんなところですか。なつはとてもあついですか。アメリカのおみやげはすきですか。

おせわになります。

『私のなまえ』

No comments:

Post a Comment