Sunday, March 4, 2012

和田洋一さん

私は2月21日このエベントへいきました。

ここです。

サラリマンとナイトはへんなえですね。

和田洋一さんはコルンビア大学校へ来ました。「わだよういち」さんはスクウェア・エニックスのしゃちょうです。スクウェアはすごいビデオゲームを使っています。ほんとにとてもすごいです。日本語と英語でビデオゲムを売っているビジネスを話しました。たくさんパイラシがありますから、新しい回答はいります。ゲームが好きな人はたのしいになりません。

おもしろかったですが、エベントの食べ物はあまりよくなかったです。

みんなさん、ビデオゲームのビジネスをわかりますか。私はお金もわかりませんから、ちょっとかなしいです。

No comments:

Post a Comment